【絵師神の絆】リセマラの評価

絵師神の絆

ガチャに関してはかなり酷評のようですねww
まあでもリリース直後あるあるではあるのかな。
今後のアプデに期待!


82: 2020/04/07(火) 10:48:46.32
リセマラだけやる


124: 2020/04/07(火) 11:21:58.41
これ仮にリセマラするならカケラガチャだな
キャラガチャなんかやってられんぞ


211: 2020/04/07(火) 11:58:40.61
欠片出るんならチュートリアルリセマラだな
つーか、それなら選ばせろよw


213: 2020/04/07(火) 11:59:15.50
>>211
鯖にデータ残るから3回しかチャンスない


218: 2020/04/07(火) 12:01:13.47
ファイルリネームリセマラしたら一切起動できんのワロタ
リセマラすら潰して消えていくスタンスか


224: 2020/04/07(火) 12:05:18.88
>>218
それは泥10だからじゃないの


219: 2020/04/07(火) 12:02:28.69
ガチャもスタミナもリセマラも締め付けすさまじいな
全ソシャゲでトップじゃねーかこれ


274: 2020/04/07(火) 13:02:14.43
リセマラ三回目だけど確定からこれきた
こいつ目玉キャラだっけ?


277: 2020/04/07(火) 13:03:06.91
>>274
こいつ可愛いよな消したけど


279: 2020/04/07(火) 13:05:14.44
ブルーオースゴミだったからリセマラまだ早いこっちに戻ってきたがチュートハリマとコバルト以外見た事ないんだがidで出るの固定されてるとかねえだろうな

10回以上✖3リセマラしてるがマジこの2キャラ以外見ないぞ?


318: 2020/04/07(火) 14:10:06.95
あこれリセマラじゃなく回数引かされて買わされる奴だ
ちゃんと課金しろよってことやな

重課金からしたら普通に感じるだろうよ一発ツモは1/10000だけど


337: 2020/04/07(火) 14:33:21.38
サファイアが火力なくてストーリー詰んでリセマラしてメフィストと次鯖で写楽出たけど火の鳥とか羨ましすぎw


352: 2020/04/07(火) 15:03:20.04
リセマラ楽しくない時点で終わっとる


366: 2020/04/07(火) 15:33:18.40
そこそこのキャラもらえたらリセマラ終えて1ヶ月はやろうと思ってたけど
1体ももらえなくて草wwwwwwwwwww


367: 2020/04/07(火) 15:34:01.84
手塚治虫もこれには苦笑い


392: 2020/04/07(火) 16:35:01.79
リセマラだけして目当て引いたらゴールでよさそうだな


394: 2020/04/07(火) 16:39:13.92
いきなりクソデカダウンロード始まったんだがリセマラの度にこれやり直すのか?キッツ


417: 2020/04/07(火) 17:12:28.59
リセマラでアトム引きたいだけだけなんだが全然でないからもうゴールにしよ


429: 2020/04/07(火) 17:42:36.43
リセマラしてるとIDの伸びが遅くてビックリするわ。
泥だけど朝と比べても5000位しか増えてなくね?


470: 2020/04/07(火) 19:14:42.29
リセマラやってたけど結局ミイチャンでスタート


475: 2020/04/07(火) 19:28:35.66
おいおい今日はアトムの誕生日とかでガチャ20連分石貰えてっけど明日は早速貰える石減るみたいよ?おまえらもっと気合い入れてリセマラ頑張れよ おれ?おれはちょっと用事あるからやめときます


541: 2020/04/07(火) 22:20:26.94
なんとなくリセマラしてみてるけど120どころか40っも全く見ないなw


549: 2020/04/07(火) 22:33:21.60
誕生日石くれるうちにリセマラ終わらせたいけどさっぱりこないわ


550: 2020/04/07(火) 22:36:28.76
チュートリアルだけで何回スキップ押させるんだ…


584: 2020/04/08(水) 00:32:38.14
うおおおっ リセマラでやっとアトムキター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
これでゴールだ


603: 2020/04/08(水) 01:12:12.18
2万石は嬉しいけどリセマラで120引けなかった人が切れて辞めていきそう
続ける予定だからこれ以上人減らないでほしい


691: 2020/04/08(水) 08:05:07.78
はー結局メンテまでアトムもブラックジャックも出んかったわ
チュートリアルのテンポ最悪でリセマラがつれえんだよね
紙芝居細切れすぎるだろアホ


779: 2020/04/08(水) 12:21:40.77
まあ補填もらえてるのは0.1%以下のリセマラをしたリセマラガチ勢なんだからいいんじゃね


839: 2020/04/08(水) 13:14:54.30
石減ってリセマラ回数初日より減ってるし40でキャラゲットに緩和したけどだからなんだよ状態やね

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586153083/

コメント

タイトルとURLをコピーしました