【エピックセブン】闇川出るまでリセマラするべき?

エピックセブン


20: 2020/04/07(火) 23:58:31.23
今リセマラしてて、
30連でデスティーナが出て、
栞使って血剣のカリンが出たんですけど、これでスタートして良いですか?
もう少し粘った方が良いですか?


27: 2020/04/08(水) 00:04:05.89
>>20
終わりでいいぞ。
巷では闇川出るまでリセマラみたいな空気になってるが、可愛さとPvP性能、周回性能、全てのバランスが良いのが闇カリンだと思うわ。
周回やPvPする間中ずっと闇川の声聞きたいなら別だけど。
PvPも闇川いなきゃ上行けないわけでもないし。


29: 2020/04/08(水) 00:07:37.73
>>27
後押ししてくれてありがとう。
決心ついたから、これで頑張っていきます。


34: 2020/04/08(水) 00:10:46.63
>>29
闇川出るまでか、垢買ったほうがいいぞ
絶対後悔する
無理そうなら別ゲーやったほうが幸せになれる


38: 2020/04/08(水) 00:13:32.91
>>20
そこでやめるならデスティーナの育成は程々に
もっと優秀なヒーラーが多いし何なら星3にもいるからそのうち使わなくなる
貴重なモラゴラとか使い過ぎると後悔するよ


51: 2020/04/08(水) 00:28:29.74
>>38
助言ありがとう
多少使いづらくても見た目好きだから育ててあげたい。
強い星3ってモンモランシーなら出てるんだけど合ってるかな?


53: 2020/04/08(水) 00:31:36.11
>>51
ヒーラーで強い星3ならそのモンモランシーで合ってる。
クラスチェンジすれば星4や星5に勝るとも劣らないヒーラーになる。
星3のキャラでクラスチェンジしてPvPやPvEで強いキャラ他にもいくつか居るから、
引けたキャラ闇カリンだけでどれ育てるか迷ってるなら、最初はクラスチェンジ勢を育てるといい。


62: 2020/04/08(水) 00:39:33.81
>>53
わかりやすい解説ありがとう
頑張って育てていきます。


40: 2020/04/08(水) 00:18:21.73
闇川コンプレックスの人が多いからな


43: 2020/04/08(水) 00:20:16.50
闇川よりもシグル配布したせいで覇権がどいつもこいつも反撃回復してくるほうが腹立つよね


63: 2020/04/08(水) 00:39:56.99
闇カリンで始めても途中で闇川が必須だと気付いて萎えるだけだから
闇川か覇権のどっちか出るまで粘った方が後々後悔しないと思うぞ


71: 2020/04/08(水) 00:43:20.44
>>63
リセマラの苦行よりも
対闇川の苦行の方が楽しそうだから、いいんだい!
後悔なんてしないやい!


77: 2020/04/08(水) 00:47:02.70
>>71
対闇川は別に闇川持ってても必須だからそんなに苦じゃないと思うぞ。どの道対策しないとPvPに溢れてるんだし。
闇カリン持ってるなら闇川対策できるキャラ筆頭でもあるから問題ないし。
>>66
引きなおしは出るキャラ決まってるよな、ラインナップに居ないキャラは出ないから追加キャラのルリなんかも出ない
ラインナップの中ならバサール、タイウィン、イセリア、セクレット、ラヴィ辺りが当たりかなあ?


87: 2020/04/08(水) 00:50:24.50
>>71
結局引き直しはどうなんだよ


92: 2020/04/08(水) 00:55:05.51
>>87
気づかんかったごめん。
辛そうだけど、デスティーナでいきます。


94: 2020/04/08(水) 00:56:26.56
>>92
デスティーナが好きならいいけどべつに拘り無いなら引き直し勧める


98: 2020/04/08(水) 00:58:32.57
>>92
でーじょうぶ結局すすめていく中での銀河勝負になるから
闇ラッツでたらきみのかち


68: 2020/04/08(水) 00:41:58.18
闇川必須て何目線で言ってるのよ
闇川無きゃ何も出来ないわけないでしょ


72: 2020/04/08(水) 00:45:43.45
闇カリンちゃんも闇川も育ててどっちも使ってるけど闇川無しだと散歩ダルそうだなとは思う


73: 2020/04/08(水) 00:46:00.03
でも闇ジェリカやセクレット修正くるし
闇川もブランドだけで実用性は大分微妙になってきたな


74: 2020/04/08(水) 00:46:25.22
闇川とか無くてもこのゲーム十分楽しめるからな、俺と無川だけど全然悔しくないし今回の配布装備で闇カリンの攻撃4000スピード1900越えたから闇川入り片っ端からぶち殺してやるから覚悟しとけよ


75: 2020/04/08(水) 00:46:37.33
闇川か覇権なしでスタートしても養分にされるだけやん
勝ち負けを気にしないエンジョイプレイでもいいなら闇カリンで始めればええよ


79: 2020/04/08(水) 00:48:04.44
闇川でまたもぐら叩きしたい
アレが一番闇川持っててよかったと実感した


84: 2020/04/08(水) 00:49:11.28
闇川で始めろって言ってる奴はこのゲームやるなって言ってるようなものだぞ
リセマラに半年以上かかってもおかしくないしその間に飽きるわ


102: 2020/04/08(水) 01:01:42.97
闇川いたけど銀河の引きがクソでユピネでリスタートしたけど大して困らないぞ相変わらず銀河はクソなのとvPvGの闇川はじめ月影に苦戦するぐらいで


507: 2020/04/08(水) 13:18:49.89
闇川ナーフして交換券出すのが悔しいから周りをバフして闇川を相対的弱体化させるとかタチが悪い

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586261815/

管理人コメント

闇川が出るまでリセマラした方がいい意見が多数派でした!
やはり万能キャラがいたほうが楽なようですね、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました